ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

リクエスト

Passion for you
アイアイトークリクエストで
第2位という素敵な順位を
頂けたみたいで!

私がお稽古に必死に
なっている間にもたくさんの方が
私の為に動いていてくださったんだなと
思うと本当に嬉しいです

ありがとうございます

今回は2人メンバーをリクエストして
3人でラジオを出来るみたいなんですが

みなさん
どんな組み合わせが
見たいんだろう??

せっかくなので
みなさんの意見も
聞いておきたいなと思って

もしリクエストがある方は
是非コメントに書いてくださったら
見ておきますね

よろしくお願いします

P4Uのアイアイトークが今回は上位ランクイン者が2人相手を選ぶことになりました。

そこでのんちゃんが昨日、リクエストを募っていたのですが、僕は慈巴の2人をリクエストしました(笑)。

同期のめいめい、阿弥ちゃんも面白いですが、のんちゃんの最近の交友関係を考えると、敢えての後輩かな、と。

そして、その中でも最近、のんちゃんイチオシの慈巴の2人かなと思いました(笑)。

本当、綾巴ちゃんとは仲良いよね(笑)。

だから、この2人だったら良いなあと思います。

のんちゃんはトーク相手に誰を選ぶのか。

それも楽しみにしてましょう。