ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

気になるアルバム

OPA!

OPA!

Amazon



7月の見放題で知ったバンドですが、なかなか面白い音楽性のバンドなんですよね。

これ↑は若干、メタルが入ってるような気もするし。


これは彼らの曲の中でかなりドラマチックな展開の曲のような気もする。


また、他にも


この曲も入ってるみたいなので気になるんですよね!

残念ながらApple Musicはおろか、iTunes Storeでも配信されてないので、この三曲とあとベルリントロンボーンしかフルで聴けることが出来ないのですが、彼らのアルバム、気になるなあ。

そして、


3月にはワンマンツアーもあるようです!

大阪が春休み中なんで行けるかあれだけど、行けたら行ってみたいです。