ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEEL EXTRA EDITIONのタイムテーブル発表

されましたね!

BLUE ENCOUNTが惜しくも終電過ぎなんで、回避濃厚ですが、ヒトリエドレスコーズはなんとか見れそうです。


そして、前半のねごととThe MirrazとWHITE ASHもミナホのチケでも大丈夫なのかな?


これを踏まえてのミナホは9時のpsybavaがヒトリエ、その後ドレスコーズになりそうかなあ。

入れたら良いけど、無理なようなら大人しく帰ります(笑)。


でもなんばHatch、1500人収容だから、大丈夫、かな(笑)?

今日は短いだけですが、こんな所で(笑)。