ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKEのユニットシングル

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1444043306

スルーしてた訳じゃないですが、今週の頭に発表されましたね!

メンバーは


メインユニット

ラブ・クレッシェンド
江籠裕奈、小畑優奈、北川綾巴熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、松井珠理奈


カップリングユニット

キャラメルキャッツ
大場美奈木本花音佐藤すみれ惣田紗莉渚二村春香


トランジットガールズ
梅本まどか大矢真那柴田阿弥須田亜香里高柳明音宮澤佐江


フルマリオン
東李苑古畑奈和


デッドストックダイヤモンド
斉藤真木子谷真理佳松村香織山内鈴蘭


選挙の結果で言うと、るみちゃん、きょんちゃん、理沙子ちゃん、あんみちゃんなどが選ばれてないじゃないか!ってのはありますが、メインユニットに熊ちゃんが選ばれたのは素直に嬉しいです。

ここ最近は選抜から遠ざかってますが、まだまだ選抜に入っていて欲しい子ですし。

あと、江籠ちゃんはコケティッシュ渋滞中の初先発からついにここまで来たかって感じです(笑)。

またチームE推しとしてはEドラフト研究生の菅原茉椰ちゃんの抜擢も嬉しいところですね。


そして、カップリングユニット。

のんちゃんはこのキャラメルキャッツのセンターであってほしいなあと言うのが正直な気持ちです。

選挙順位で言うとメンバー中、下から数えた方が早いのが悔しいと言うか強く言えない部分ですが…。


他のユニットに目を向けるとトランジットガールズにまどかちゃんが選ばれてること、デッドストックダイヤモンドに真木子さんが選ばれてることはすごく嬉しいです。

特に、真木子さんはカップリングユニットとは言え、ようやく、こういう選抜的なものに選ばれたかと思うと感慨深い。


まだまだ実力ありながら選ばれてないメンバーもいますが、そう言うメンバーにも今後、日の目が当たるといいなと思ってます。

SKEはまだまだ魅力のあるメンバーでいっぱいですからね!


しかし、これで握手会ってどう言う風にやるんでしょうね(笑)?

あと半月後が楽しみです(笑)。