ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 7

今日でこのシリーズは終わりです。

Mrs. GREEN APPLE

ツタロック、見放題と気になっていたここではお馴染み?のバンドです(笑)。

夏に対バンがあったんですが、その時は予定があっていけなかったんですよね。

見放題では曲を知らなかったのもあり、感触は決してよかったとは言えないですが、もう一度見てみたいと思います。

それで、どう感じるか、ですね。

MELLOWSHiP

なんとなくMAN WITH A MISSIONみたいなサビですね(笑)。

マンウィズは好きなんで系統的にこの曲に関しては似てるので気になります。

実際、ライブではどうなのだろう。

Rails-tereo

この90年代的センスを感じるポップセンスが良いですね!

こういうのすごい好きです。

実際、一人のユニットなのか、そうじゃないのかわからないですが、これは生で聴いてみたい。


さて、ここまで7回にわたって、MINAMI WHEELで気になる人たちを紹介してきましたが、全25組になりました。

ちなみに、大体、いつも20組前後のPVを見てたので、単純計算でも1/7ですね。

タイムテーブルが出てみないとまだわかりませんが、おそらく、見放題の経験から見れるのはこの1/3だと思います。


とにかく絶対見たい人と絶対見たい人がかぶらないことを願います(笑)。