ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今、来るのか!な推しイベ

でも、きちゃったんだからしゃあない(泣)。


公式音ゲーで毎月恒例?の推しイベが始まりました。



そろそろ来ると思ってたんすよ…。
ここ何回かの推しイベは普通に100位以内と30位以内の差だけだったんで。

ただ、今回は


景品はこの100位以内仕様だけでなく、


7位以内まで用意されてます(ノ∀`)


実は

推しフレマッチのときにギリギリで7位に入った事がありまして、あのときはラスト2日でスパートかけてなんとか7位に入れたんですね。

で、その時もらったのがこちら



がんばらせといて、通常の☆6より弱いやんけ!てなステータスでした。


今回、木本推しはHKTにものんちゃんいるので、SKE中心か、HKTとある程度並存かを見極めつつやらないといけないです。

しかも、HKTはまだデッキが弱いですからね。

ポイント量産は難しい。



しかし、腹立つのがローディング待ちにこの宣伝ですよ(笑)?



おもっくそ、戦わせとるやんけ!


このイベに関しては上位の動向読みつつ進めないといけないからまあ、先行逃げ切りでも、ラストスパートでもどちらをするにしても廃人仕様なんですよね(苦笑)。

そして、各メンバーガチ勢の真価が問われるイベでもあります。

また、貯めた音石を一気に溶かす消耗戦なイベです。


ちなみに各モードのデッキはこんな感じです。

SKE

HKT


先行逃げ切りか、後半追い上げか…。


今回もSKEモードで7位取りたい!