ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

すっかり忘れていた推しイベ


最近、ログイン頻度が落ちている公式音ゲーですが、一昨日からこんなイベが始まってるそうです(笑)。


最近、推しイベが無くて油断していたんですが、来ちゃいましたね(ノ∀`)


現時点での点数はこんな感じ。


まだ1ゲームしかやってないから、点数は低めです(笑)。


体調もいまだにスッキリしないから、ゲームに時間さけるかちょっと心配。

でも、ここまでSKEモード導入からのんちゃんでは100位以内に入り続けているので、今回も入りたいとこです。

SKEモードの課題曲は不器用太陽など。



不器用太陽はタイミングを掴めば難しくはないんですが、なかなかSSを出しづらいんですよね。

不器用太陽はメインは緑なんですが、緑が貧弱なので、青でプレイしています(笑)。


とはいえ、青も頭打ちなんで、新しい青属性のメンバーも欲しいとこですが。


今回も100位以内に入りたい!

ただ、その前に時間見繕ってゲームしないとですね。