ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

書くすきがなかったイベ2つ

今週の大分前の話ですが、火曜日にハロプロタップライブのイベ、木曜日にAKBグループ公式音ゲーでの推しフレイベが終わりました。


まず、推しフレイベ。

今回の結果は

SKE


HKT


でした。

HKTの方が最後に上回ったのは意外でしたが(笑)。

ちょうど今回のイベは開催期間中に風邪を引いていたために、時間のかけようがありませんでした(ノ∀`)

おかげで、SKEは50位前後をキープしていたものの、HKTは一時期160位台にまで落ち込んでました。

だから、よく巻き返したなという印象です。


トップ7には入れないのは悔しいですが、直近に推しイベがあったので、音石も少なかったですからね(苦笑)。

だから、両方で100以内を維持だけた出来でも上出来だと思ってます。



続いてハロプロタップライブ。

こちらは結局、ハルちゃんのSSRカードは



10枚集まりました。

こちらも後半は時間がさけませんでしたが一つは完全限界突破できたので上出来かな。

他には

あゆみん



真莉愛ちゃん


あかねちん



という風に大抵は完全限界突破できて2周目に入ったので上出来ですね。


正直、力入れないといけないイベが2ゲームで同時進行はきつかったです(笑)。


次はどちらもそんなに力入れないといけないイベではなさそうなんで、そろそろゆっくりしたいところです(笑)。


ただ



なんじゃこの萌え絵は(ノ∀`)


こんなカードならば1枚は手に入れたいところですね(笑)。