ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。新曲発売記念イベント 千里セルシー 5/10

ちょっと前ですが、行ってきました!

この日はあいにくの雨。

いい位置は早々に取られてるだろうなあと思い、ゆっくり出ました。

で、会場着いてから、適当な位置にいたんですが、天川さん、ひらぱーさんを見つけて合流。

それからその位置じゃ見えづらいという事で、モールの二階部分に移動しました。


これが、ラッキーでして、公開リハーサルの時ペンライト持って振ってたらあとでハルちゃんが、僕らの方に向かってレスくれたんですよね。

本当、それは嬉しかったです。


当日のセトリは

Tokyoという片隅
The Vision
Ambitious!野心的でいいじゃん
シャボン玉
泡沫サタデーナイト

と言う感じ。
即売で、アンビとシャボン玉持ってこれるあたり本当、娘。って強いよなあとしみじみ思いましたね。

で、当日は少々体調悪かったので、握手はそれなりに列がおさまるまで待っていきました。

一応、大体のメンバーには定型でしたが、あゆみんと、ハルちゃんと、あかねちんには14日会いに行きますと言いました。

あゆみんは待ってます!

と言ってくれたんですが、嬉しかったのはハルちゃん。
5日前に個別行ってるのもあって、あっ!って顔を久々にしてくれましたからねえ。

本当、嬉しかった。

それから、体調悪いので、早々に帰宅して、家でしっかり休みました。

雨の即売はどうやら、わがまま気のまま愛のジョーク以来だったのかな?

メンバーも雨でこけたらしく気の毒でしたねえ。

でも、いわゆるフリーライブで、これだけのセトリをやれる娘。は本当強いと思いました。

さすがですよね。