ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

AKB48 唇にBe My Baby 握手会

先週行ってきたレポをあげます!
確か、3部だったかなあ。

花:ありがとう!

僕:今日から21日まで毎日取ったので来ます!

花:あー、嬉しい!待ってる!

花:ありがとう!

僕:今日もあともう一回来ます!

花:Tシャツもありがとう!

なんなん、Tシャツまで触れてくれるとか神かよ

引き続き、その部の2枚目

僕:昨日、モーニング娘。のライブ岡山行ってからきたんです!

花:えー!いいなあ!ありがとう!

花:これから三週連続でかけもちでのんちゃんと握手してきます(笑)。

僕:えー!(喜んでる感じです)

係員:時間です。

花:モー娘。で誰が好きなの?

僕:工藤さん。

花:かわいいよねえ。

僕:のんちゃんは誰が好きですか

花:えー、私℃-uteさんが好きなのー

僕:愛理ちゃんですよね

花:そう、愛理ちゃん!

まさかの握手時間外の会話(ノ∀`)

でも、本当、のんちゃん対応良かったですね。

のんちゃんは本当安定です。

ただ、娘。より℃が好きなのはやっぱりなって感じでした(笑)。