ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チキンLINE 個別 1日目

5/14のレポです。

花:ありがとう!

僕:最近、本当。のんちゃん、ブログとか発信がんばってますよね!

花:うん!

僕:ちゃんとファンとしてそういうとこも見てますから!

花:ありがとう!

僕:これからも頑張ってください!

花:ありがとうー!

僕:次の人ゆかリストなんで優しくしてあげてください!

花:うん、わかった了解!
(サムアップ!)

ちゃんと伝えたい事伝えられてよかった。
のんちゃんが各種更新頑張ってる事はファンとして一番伝えたい事でしたからね。

2枚目

僕:明日、誕生日なんです。

花:そうなのー!

僕:また明日も来るのでお祝いしてくれると嬉しいです。

花:おめでとう!

(顔を近づけて)

花:明日、お祝いだね!

いやあ、おめでとうは想定してたけど、まさか顔を近づけてくれるなんて。

嬉しかったし、ドキドキしましたね。

本当、のんちゃんは隠れじゃなく、神対応だと思いました。