ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

CRAZY N' SANE

CRAZY N' SANE

CRAZY N' SANE

  • CRAZY N' SANE
  • ロック
  • ¥255


なんか、YouTubeからオススメされました(笑)。

新たな覆面バンドだそうで。

しかも

今年のSlipknotのknotfestに昨日取り上げたCrystal Lakeと一緒に出るそうで。

現在、Apple MusicでDLできるのはこれのみですが、それこそ音的にイケイケだった頃のリンプに近いものを感じます。

まだ正体不明の彼らですが、中身が大物
ビッグバンドのスーパーユニットだったら面白いなとか思いながら続報を待ちます(笑)。