ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

空想委員会

昨日取り上げたONIGAWARAが今年最大の発見なら、昨年、最大の発見が空想委員会です。

僕が最初にハマったのはこれ。

春恋、覚醒。

この甘酸っぱくて、疾走感のあって、どことなくヒネた感じがたまらないんですよね。

その流れで、ちょうど良い時期にミニアルバム

GPS [通常盤]

GPSがリリースされて、

その中に入っている

これにハマりました。

そして、これが出た直後にライブがあったので、本当、いい流れでしたねえ。

で、今彼らの曲で好きなのはこれです。


純愛、故に性悪説


この未練タラタラでエモい感じが良いんですよね(笑)。

恋愛下手が空想委員会のテーマの一つですが、これはその真骨頂じゃないでしょうか?

空想委員会の中で特に好きな一曲です。

また秋にライブツアーあるみたいですが、また行ってみたいなあと思います。

空想委員会のライブも平和な感じで楽しいですからね。