ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

七夕イベントのその後と、握手会イベント

まず、ハロプロタップライブの方ですが、今回はイベント地味に頑張ってます(笑)。


えりぽんもなんとか出ました。

で、今はえりぽん2つ、かなともさん2つ出ました。


そして、月が変わったので、課金ガチャを回してみました。



はーちんが来た!

でも、なんで前の絵柄のめいめいがいまさら(笑)?
嬉しいけども(笑)。


とりあえず、前回のガチャ、今回のガチャの絵柄は一つずつSSRで当てたので、まあ良かったのかな?

ちなみに昨日から明日までのスターストーン2つでガチャ一個回せるキャンペーンにて、計3000円回しましたが、工藤ハルちゃんは出ず_| ̄|○


でも、このガチャで、今必死にならなくても、今後、この絵柄が出ると分かったし、その点は良かったかな。

で、これをふまえた今のデッキがこちらです。


一つ工藤ハルちゃんがカンストなのと、もう一つは他との相性が悪いので外し、代わりにはーちん、えりぽんに入ってもらいました(笑)。
あと、前々回のイベのあゆみんと、ずっと前のさくらちゃんにも出てもらって、相性重視で全体レベルは低めに。

レベルの上げていき甲斐がありますね。


そして、公式音ゲーでは只今、フレンドイベントで握手会イベントなるものをやってます。

イベントポイント5000点につき、一回握手会に参加できるというイベント。

この通り、毎回対応が違うのですが、時に三択でそれは選べねえよってのも出てきます(笑)。


ちなみに、僕のこと覚えてますか?ぐらいしかまともなのがなくてそれ選んだら



正直、心微妙に折れるぞ(笑)?


まあ、握手10回目くらいなので、そりゃ認知されないかもしれないけど(ノ∀`)


ちなみに僕は自然回復でやってますが、フレンドさんが結構ガチ勢みたいなんで、


合計ポイントは約400万点。


おかげで、貯まったポイントで特チケいっぱいもらえてうはうはです(ノ∀`)


どちらものんびり頑張ってこうと思います(・∀・)