読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

Don't Let Me Down

今年、めちゃくちゃ売れまくってるThe Chainsmokers。

僕が初めて彼らの曲を聴いたのはこれが最初なんですよね。

なんか、車がはねたりと、変わったPVですよね(笑)。

全米でも最高3位の曲。

元々はEDMの曲を作ってたらしいですが、ギターのリフを聴く限り、ロックっぽい手触りもある。

こう言う非黒人系のダンスミュージックが流行るのも、アメリカならではと思います。

Calvin Harrisも未だにEDM路線で頑張ってるしね。

早く、フルアルバム聴いてみたいなあと思います。


Don't Let Me Down (feat. Daya)

Don't Let Me Down (feat. Daya)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダン
  • ¥250