ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Don't Let Me Down

今年、めちゃくちゃ売れまくってるThe Chainsmokers。

僕が初めて彼らの曲を聴いたのはこれが最初なんですよね。

なんか、車がはねたりと、変わったPVですよね(笑)。

全米でも最高3位の曲。

元々はEDMの曲を作ってたらしいですが、ギターのリフを聴く限り、ロックっぽい手触りもある。

こう言う非黒人系のダンスミュージックが流行るのも、アメリカならではと思います。

Calvin Harrisも未だにEDM路線で頑張ってるしね。

早く、フルアルバム聴いてみたいなあと思います。


Don't Let Me Down (feat. Daya)

Don't Let Me Down (feat. Daya)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥255