ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

総選挙が終わって

AKB48選抜総選挙
今年は68位にランクインさせて頂く事が出来ました!

投票、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます

順位は落ちてしまったし
目標にも届かなかったけど
とりあえずランクイン出来て良かった

素直に嬉しかったしホッとしました
嘘とか強がりとかじゃなくこれは本当に

ちゃんと嬉しいって思って
ステージに立ててましたよ

スピーチでも泣いたりする事はなかったからきっとみんな心からの気持ちじゃないんだなって思ってる方もいると思います

でもステージで言った言葉に嘘はないし
4期生としてもSKEとしても少しでも貢献する事が出来て嬉しかったです

みなさんがこの総選挙期間中に
たくさん頑張ってくれたから
今年もステージに立つ事が出来ました

ありがとうでいっぱいです

でもね
そんな私以上にね

ファンの方、メンバー、スタッフさんが
悔しいって、花音はそんなところじゃないって言ってくれるのが何よりも嬉しくて

それだけ私の事を見て期待しててくれたのかなって思うと申し訳ないなって気持ちも正直あります

でもこれは私のせい
応援しててくださった方
本当にごめんなさい

本当は胸を張ってSKEを4期生を引っ張っていくって言えるようになりたいけどやっぱりまだその自信は私にはないみたいです

ダメなところだらけだからなぁ、私

ファンのみなさんには悔しい思いをたくさんさせちゃってごめんね

でもでも
元気がない訳じゃないからね!

ちゃんと嬉しいって気持ちもあります

総選挙はやっぱり強くはないけど
今年の総選挙はちゃんとみなさんに気持ちを伝える事が出来たし絆は深まったんじゃないかな

大好きなみなさんと頑張れて良かった

本当に本当に
応援してくださったみなさん
お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました。



大好きな
めいとあおいもランクインして
良かった!!!

みんなで喜べる今が幸せです

総選挙が終わりました。

のんちゃんは68位。

正直なところ、悔しい気持ちとランクイン出来て良かった気持ちが半々です。

やはり、31位に遥かに及ばない68位は本当、悔しい。

しかし、あれだけの逆風の中でよく68位にとどまったなとも言えますからね。

そう言う意味ではホッとしてます。

ちなみに、昨日か一昨日かで明言を避けた投票数ですが、僕、母のモバイル分集めた投票券合わせて104票でした。

もし、これが無かったら69位と僅差だったと思うとヒヤリとしました(笑)。

しかし、初めて、総選挙にガチになって、自分なりにはすごい楽しめたし、これで燃え尽きるような事はないかなと思いました。

のんちゃんの頑張りに結果で応えてあげられなかったのが悔しかったけど、でも、また1年、のんちゃんを応援するモチベーションにはなったかな。

そして、こののんちゃんの記事の文中にあるように、何よりも、花音はそんなところじゃないってみんな思ってくれたのは嬉しいですね。

本当、それぐらいこの1年間は頑張ったし、ポテンシャルはまだまだ秘めてる子なんで。

またこれから1年、推すのを頑張ろうと思います。