ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今、思うこと

いよいよ、今日、総選挙開票ですね。

只今、ちょっぴり頭痛で寝込んでますが(ノ∀`)

昨日ののんちゃんのブログより。

今日で総選挙の投票期間が終了したみたいですが私は今ドキドキでいっぱいです

どんな結果になるかは今年は特に全然予想出来ませんがどんな結果であれこれは先に言っておきたいです

投票してくださったみなさんと一緒に目標に向かって頑張れた事が何よりも嬉しかったし、改めてこんなにも私の為に頑張ってくださる方の為にも、もっともっとみなさんの自慢でいれるアイドルになりたい

たくさんの素敵なアイドルさんがいる中で
こんな特徴もなくて普通な私を応援してくださる方がいるのを誇りに

結果発表までドキドキですが
心臓壊れないようにだけ気をつけておきたいと思います( ; ; )笑

そして総選挙が終わって落ち着いたら
またみなさんに伝えたい事があるのでそれも是非楽しみに待っててください。

のんちゃんは何もない事なんてない。

玲奈ちゃん卒コンで、一生懸命踊る姿を見て、僕はあ、この子を推そうと強く思いました。

それから1年近くファンやっていて、本当に沢山、嬉しい事も悔しい事も経験しました。

本当、むしろこっちの方がその頑張りに応えてあげたいから。

本当、結果が付いてきて欲しい。

思うのはそれだけです。