ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

ベイビーレイズJAPAN 10/31 大矢梨華子ハピバライブ 滋賀 石山 U☆STONE

セトリが見当たらないので非常に簡単なレポになりますが。

先日あげたSKEの個別

の後にこちらに行ってきました(笑)。


タイトルにも書いてある通り、メンバーの大矢梨華子さんのバースデー兼凱旋ライブ。

昼夜の2部構成だったそうですが、僕は夜に行きました。

今回は茶さん(id:nantokacha)と地元滋賀県民の北湖さんとの3連番。

会場入ってから下手側に陣取って見てました。


予習不足でタイトルとかはさっぱり分からないのですが、

これはやりました(笑)。
しかも最初と最後に2回も(笑)。

そして、栄光サンライズ暦の上ではディセンバー

大矢さんセンターの

これもやりましたね。


全体的な雰囲気としてはベビレファンはいい意味でバカ(笑)。

こんなコールもあるし、ノリを知ればもっと楽しめそうだと思わせてくれるようなものだったと思います。


前回

行った時にも書きましたが、ノリはハロヲタとしては違和感なく入っていける感じですね。

主にフリコピ、MIXはほぼなしですし。

ただ、後ろでぐるぐる回っている人たちがいたのはおかしかったけど(笑)。


あ、ちなみにアンコール時にはハロウィンという事でメンバーがコスプレしてました。

大矢さんは巫女さんでした(笑)。

最後に大矢さんの見送り握手があったのですが、僕は12月1日の鶴との対バン行きますといいました。

大矢さんはわー、ありがとうと言ってくれましたね(笑)。


非常にざっくりとしたレポですが、こんな感じで(笑)。