ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

生駒ちゃんカワイイと言いたいだけのブログ

あ、そう言えば髪切りました(^∇^、)

なんかね、
去年から急激に髪の毛の事がニュースになったりして、おぉ、どうしたニュースさんと思っておりまして、

髪の毛伸ばしてるの、何気な〜く大人化計画と申してみたり、

モバメにいろいろつぶやいてみたり。

でもね、気持ちの答えが出ました笑

髪の毛もおしゃれのひとつ。

今の内にしか出来ないおしゃれを、

お洋服も髪の毛もしたいと思っているので。

だから、いこまふぁむの皆さま。

いつも振り回しちゃって申し訳ないですが(´ω`)

そんな私をどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

昨日、ふっとTwitter見ていたら生駒ちゃんが髪を短くしたとか!

最近のまゆゆみたいな長さの生駒ちゃんも良いなと思ってましたが、やはり短い髪の生駒ちゃんは可愛い。

秋元、中田の両ブログにもショート生駒ちゃん載ってました。

中田さんのショートも良いなあ。

あとどうやら情報によると来週の乃木坂工事中で選抜発表あるそうですね。

どうか生駒ちゃんが良いポジション与えられますように。