ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

卒業コンサート当日

ついに今日が来ましたね。

今日と書きながら、これを書いている今はまだ29日。

天気の事やら何やら心配事項を抱えたままでのコンサート参戦となります。



これを書いたときから2ヶ月半が経ちました。


今、大急ぎで玲奈ちゃんの書いた公式ブログを読んでるんですが、僕が抱えていた、更新頻度が減ったりとかその手の不満についてはやはり、握手会で他にも言及してた人がいるみたいなのか、それについては玲奈ちゃんはブログできちんと向き合っていましたね。

やはり、この点について不満を抱いていたのは僕だけではないという事、また、それに対してスルーしなかった玲奈ちゃんという構図がらしいと言えばらしいなと思います(笑)。


僕にとって松井玲奈ちゃんは48ヲタ暦で本当に長いこと中心にいたメンバーなので、歴代の推してきたアイドルの中でもすごいエモーショナルな応援をしてきたメンバーだと思います。

きっかけは音楽の趣味の共通点なんですが、気がつけば人間性なんかにも良くも悪くも目が行ってどっぷりハマった気がする(笑)。

それ故に納得出来ないところは推しでありながら、批判的に見ると言うスタンスで応援をしてきた気がします。


ただ、その事で愛とちょっとした憎が入り混じったのはありますが、やはりどこか特別な存在であったのはまた事実。


9/1以降、僕は48を推すモチベーションとかきちんと沸くのだろうかと今は思います。

かと言って、アイドル松井玲奈に惚れ込んだ部分もあるので、女優松井玲奈を同じように応援するかはまだ分かりません。

これは未だに答えは出てないですね(笑)。

ただ、全ては今日のコンサートを見る事により、わかる事かもしれません。

それぐらいの気持ちで今は良いと思う。


アイドル松井玲奈を推して来た集大成として、今日、豊田スタジアムに行ってきます。