ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今の気持ち

本当にひとりごとに近い感想です(笑)。

玲奈ちゃんの卒業コンサート行ってきました。

具体的なレポは後日書くとして、今の率直な気持ちを。


僕は終盤の手紙のことで、一期2人が手紙を読んだうち、珠理奈さんの手紙ですこし泣きはしましたが、それ以外は泣かないコンサートでした。


推しの卒業コンサートというのにこんなに涙が出ないとは不思議だったなあ。


時間が経てばまた気持ちは変わるのかもしれません。

けど、今はああ終わったんだっていうのが今の正直な気持ちに近いです。


女優松井玲奈を応援するかはいまだ分かりません。

まだその答えは見つからなかった。


けど、これからもSKEは見ていきたいなと少し思ってる自分はいます。

木本花音ちゃんのパワフルなダンスにこの子を応援していきたいなと思いましたしね。

ただ、ここはもう少しゆっくり色々と考えようと思います。


今日の事だし、買ったパンフなどを見てゆっくり色々と思いを馳せようと思います。


そして、玲奈ちゃんの姿を見て、自分も負けてられないなと思ったのも事実。

残りの人生やりたい事叶えたい事を自分も叶えたいなと思いました。


そのエネルギーは今日の玲奈ちゃんからもらったように思いました。


玲奈ちゃん、長い間、SKEとしての活動お疲れさまでした。

今日の公演も頑張ってください!