ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

AKB選抜総選挙 投票開始

今日から投票が始まりました!


2012年から参加してる総選挙も今年で4回目。

今回、僕は木本花音ちゃんにAKB各グループモバイル分、SKEのDMM LIVE ON DEMAND分と合わせ、9票投票しました。

昨年、僕はまゆゆ、玲奈ちゃん、のんちゃんと投票したのですが、その中で唯一、順位を下げたのがのんちゃんでした。


昨年の総選挙の時のまるで他人ごとのようなあっさりしたスピーチは今でも忘れられません。


これはきっと本心じゃない。

直感してそう感じました。


それからずっと本心はどうかと思っていて、ある時にこの記事が上がりました。


総選挙の事だったり
今回のAKB選抜の事も
本当はすごい、すごい、すごい悔しい

(中略)

気にしてないふりしてたけど
やっぱりどこかで
気にしてて


自分に嘘は
つけなかったです。


私はまだこれだけ
悔しいと思えるくらい
やる気があるんだと
再確認も出来ました!


逆転力(花・ω・)音ノ♪ | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


これを見て、やっぱり悔しかったんだと思ったし、ちゃんとその悔しさを打ち明けてくれて嬉しかった。

これで、僕の腹のうちは来年は絶対、のんちゃんの順位をあげたいと思ったんですよね。


そして、今年の総選挙に玲奈ちゃんが立候補しないことになり、立候補期日最後の日にのんちゃんが立候補しました。


その時のブログがこちら


そして
今日、選抜総選挙
立候補してきました。


悩みました


怖かった


でも立候補することを
決心したのは


ファンのみなさんの
存在があったからです。

(中略)

ここ最近の私では
だんだん遠くなってきてる
こともわかっています


でもやっぱり
私は



選抜を目指してます。




もう無理だと思う方も
いるかもしれないですが


私もまだ
SKEの48グループの
未来を担う
1人になりたい!


私も…


いや私が、


胸を張って
SKEを背負って
いきたい。


自分がまだまだなのも
わかっています。


そのために
しなきゃいけないことも
たくさんあります。


正直、後輩が増えてきて
どこに向かったらいいのか
なにを頑張ればいいのか
わからなくて
ずっと迷っていました。


やる気がなくなったって
言われた事もあって
そんなつもりがなくても
そう思われてしまうような自分が
いた事は事実です。


本当に
応援してくださってるみなさんに
信じてくださってたみなさんに
申し訳ない事をしたと思っています。


私が言葉足らずなだけに
たくさん心配をかけたり
嫌な思いをさせてしまった事も
ありました。


これからも
たくさんの心配や
迷惑をかけてしまうかも
しれませんが


頑張りたい
負けたくない
この熱い気持ちだけは
あります!!!

(中略)

みなさんに
胸を張ってかのんを
応援してて良かったと
思ってもらえるような人になって


SKEの
未来を作っていくために
欠かせない人になります!


何もない私かもしれないけど
この気持ちだけは負けたくない。


1度はスピードを
落としてしまったかも
しれないけど


私は今
またエンジンを
かけました。


あとは
加速するだけ!!!


もう1度だけどうか
私にチャンスをください。


大口叩いてるって思う方も
いるかもしれませんが


そんな人も
認めさせれるくらい
がむしゃらになって
頑張ります!


今年の私は
去年とは違う姿を


みなさんに
昔に負けない


いや


過去最高の姿を
お届け出来るように
頑張ります!!!


みなさん是非
木本花音への応援
よろしくお願いします。


立候補しました( 花・ω・) 音ノ♪ | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


これで僕の腹は決まりました。

今年は自分ができる限りの票、全部のんちゃんに投票しようと。


で、4月に発売されたプレイボーイにて、アンダーガールズに入りたいとの明確な目標が出ました。

これを受けて目標はアンダーガールズまで順位を上げること、その為に今回は投票を頑張ろうと自分も思いました。


で、一番直近の総選挙に関するアメブロ記事がこちら。


今年の総選挙
頑張ってねと握手会や
イベントで言って頂く機会が
あったんですが


今年の総選挙
私はみなさんと


あなたと一緒に頑張りたいです。


HKTとの兼任解除発表から
たくさん考えて


せっかくまた
SKE1本になったからには


SKE代表として
これからのSKEが
歩んで行く道を


私が先頭を立って
切り開いて行きたいなと
思いました。


中学1年生から
SKEに入って


全てをSKEに捧げるのが
私にとって何よりの
青春です。


高校最後の年
最高の青春の思い出を


お世話になった
福岡の地で


私と一緒に
SKEファミリーで
暴れましょう!!!


届け!(花・ω・)音ノ♪ | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


とにかく、のんちゃんを喜ばせたい。

2012年から参加することに意義があるのスタンスでやってきましたが、今年は本気です。

とはいえ、自分の持ちうる枠を全てつぎ込んだのみですが、6月6日、のんちゃんの笑顔が見られることを祈っています。