ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

1年ぶり

今日もまた感想書いてないCDがたくさんありますが、下書きに残ってた別のネタを(笑)。


もう、先週の事になりますが、娘。の新しいシングルの個別握手やらの3次受付がありましたが、そこでこっそり申し込んでいた5/30の個別サイン、工藤、無事当選しました(・∀・)。


最後にハルちゃんと握手したのが2014年5月25日の名古屋なんで約1年ちょいぶりですね。

サインにしたのは長く話せるらしいという理由のみです(笑)。
奇しくも1年握手会に行けてないのでさすがに色々話したい事があるので、個別握手券分じゃ足りないなあと思いましてこの選択にしました。


推しを目の前にするとよく固まるのですが、1年ぶりでどうやら(ノ∀`)


という事で、このサインも含めて、今後の予定をば。


5/9→ミュージックフェスタ@大阪
※予定
5/10→ベイビーレイズ JAPAN@大阪
※予定
5/16→モーニング娘。'15@大阪 夜公演
5/30→モーニング娘。 発売記念イベント@大阪 工藤
6/14→SKE48 コケティッシュ渋滞中 個別@大阪 木本、松井玲


5/9はつるちゃん、5/10は茶さん、5/16はあっちゃさんと連番予定です。


問題は体調がライブに支障がないレベルにまでこの時になっているかだなあ。
娘。は着席しておとなしく見ようと思ってますけどね(笑)。

握手含めると1ヶ月ちょいで5本というのも久しぶりだったりします。


コンサートの連番者はそれぞれ勝手知ったる方たちなので、のんびり見させてもらおぅかな(笑)。