ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

速報発表

昨日、総選挙の速報が発表されました。

のんちゃんの速報順位は

85位。

今年は苦戦すると思ってましたが、まさかここまでとはと言葉を失いました。

今年は81位から100位の発表はあるといえど、本番では圏外です。

本当、悔しい。

悔しいとしか言いようがありません。


のんちゃんは昨日こんなブログをあげてました。

今日は総選挙の
速報発表がありました!

私は85位

投票してくださったみなさん
ありがとうございます。

今年は速報は100位からの発表で
85位って順位は本番だと
圏外になってしまう順位です。

3020票という票を
開票してから1日しか経ってないのに
投票してくださった方がいてくださる事
本当に嬉しいです

でも本番だったら
圏外という順位に
正直悔しいとショックを
受けてしまう自分もいました。

今までの速報でも
圏内の順位にランクイン
させて頂いてたので尚更なのかな…

頑張ってくださってるみなさんがいるのに
こんな事言ってごめんね。

でもね
今年は、今年だけでいいから
絶対に良い順位でランクイン
したいんです。

今年は4期生として
4期という看板を背負って
頑張りたいとずっと言ってるんですが

なんか
私には4期生を背負うのは
無理だって言われてるのかなって
思ってしまって

正直、自分自信で
4期生の看板を背負える器だって
自信がないから

だから今年は
そんな風に思ってしまう自分が
1番悔しくて嫌いだから

みなさんに力をかりてしまうけど
自信を持ちたくて変えたくて
総選挙ポスターやアピールコメントも
テーマを4期生にしたんです。

一度だけ総選挙で
31位という、アンダーガールズという
順位を頂けて

それが嬉しくて
奇跡だったのかなって
思う事があります。

でも今年は
その31位を超えたい

31位という壁を超えて
自信を持って胸を張って
心からみなさんと喜んで
ありがとうって言葉を言いたいです。

今年は速報の結果を見ても
いろんなメンバーがランクインしていて

終結果も
きっとそれぞれのファン方みんなが
頑張るしすごく力を持っている方が
たくさんいるからどんな結果になるか
わかりません

だから
無理を言ってるって思うかもしれませんが
今年は今までで1番の力を発揮したいです。

総選挙に弱い
木本花音なんて嫌です!

なのでみなさん
終結果までどうか
力をかしてください。

最後の最後まで
諦めたくないです。

よろしくお願いします。

多分、ここ3年の総選挙期間のブログで一番、素直な気持ちを言ってくれたように思います。

勇気がいったと思います。

でも、それをファンにぶつけてくれた事が嬉しかったし、それ以上に、こう言わせてしまう事が本当に悔しい。

僕ものんちゃんと同じように、のんちゃんが四期を背負うのは無理だなんて言わせたくない。
この一年応援してきて、殻を破ろうと努力してきたのんちゃんの思いに応えたい。

自分に出来る事はささやかですが、まだまだ頑張ろうと思います。

こんなとこで諦めたくないですからね。