ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

10月1日のおでかけ

10月1日のおでかけです。


この日は玉島のスーパー、二軒屋商店に行きました。

その流れでお昼は渋川沿いのレストラン、帆風へ。


r.gnavi.co.jp

2,200円ぐらいのランチでしたが、黒毛和牛のステーキでさらにこんなデザートまでついて2,200円だったのでオトクでした。


ランチをして外に出てみたら王子が岳の方でパラグライダーをしてた方々が。

そろそろ涼しくなってきたからパラグライダー日和なのでしょうか?

いい景色でした(笑)。


その後、二軒屋商店で買い物をしたあと、鴨方のコストレマートへ。

ここはコストコの再販店なのですが、ハロウィン仕様ということもあり、入口がこんな感じに(笑)。

気合い入ってますね(笑)。


この日は無茶苦茶眠く、なんとかイオン倉敷までついたあと早めに晩御飯を食べました(16時半くらい)

1階の中華料理屋さん上海常で油淋鶏チャーハンを。

おいしかったです!


他にも冬用の服をアベイルで買えたりと買い物自体は満足したのですが、この日はアーカイブがこの日までの工藤さんの定期配信、きょうやすを見逃すという大失態(苦笑)。

やはり眠い時は寝ろですね(笑)。


以上、10月1日のおでかけでした。