ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

6月15日のお買い物

6月15日はボーナス日でした。

いつもよりは支給額は少なかったのですが

ちょうど職場の検診もあり、早帰りできたのでギターを買いにイオンに行きました。


まずはフードコートで腹ごしらえ。

牛角焼肉食堂で晩ご飯。

更にお腹すいていたので銀だこでたこ焼きも食べました(笑)。


ちなみに買ったのはギターだけでなく、

つるちゃん(id:turuuuun)が最近よく呟いていたSnowManのCDも買いました。


この数日前に「ブラザービート」を買って以来、2枚目のSnowManのCD。

この曲聞くとなんとなく今自分が好きな人への思いをかきたてられるのでね(笑)。

この曲を教えてくれたつるちゃんにも買ったよー!と報告しておきました(笑)。


そして、お目当てのギターも島村楽器で買いました。

TaylorのAcademy12e

工藤遥さんがこの記事で持っているギターです。

どうせギター買うなら推しと同じにしたいということでこれにしました(笑)。

フォロワーのカノン岩崎さんに情報提供していただきました。

ありがとうございます。


自分としては12万1千とか高い買い物でしたが、それでも買ってからはほぼ毎日弾いています。

40になってから弾くギターも楽しいですね。


以上、6月15日のお買い物記録でした。