ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 30

#30daysongchallenge


30日目です!
今日でラスト


「自分自身をあらわす曲」


原題のreminds you of yourselfの方によせてこの曲にしました。


Mela!/緑黄色社会

Mela!

Mela!


僕はこの曲を聞く時、歌詞の「僕」は僕だなと思うんですよね。

それくらい、自分に自信がなく、本当に「君」を助けたいと思ってる「僕」の気持ちが歌われている、といつも思います。

ある意味、それはお題の自分をあらわすでもありますね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 30日目の補足でした。

30日無事完走しました!

30日間まず続いて良かったと言う思いもありますが、30曲全て違う曲を選べて良かったです。

僕の頭の中を少し分かっていただけたら光栄です(笑)。


この企画、面白かったですね!

ブログも更新するモチベーションにもなりました。

またいつかこういう企画をやってみたいなと思います。