ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ONIGAWARA、ワンマン当選とアルバムリード曲PV解禁

ONIGAWARAのHP二次選考でのワンマンライブのチケット当選しました。

彼らのライブに行くのは約一年ぶり。

正月にもライブありましたが、その時は時すでに遅しで、チケットが売り切れてました。

でも、今回は昨年の梅田Zeelaから大阪MUSEにハコが上がったので、前より広いので見やすくなるかなって思います。

そして、アルバムよりリードトラック、ヒットチャートをねらえ!のPVが昨日配信されました。

楽曲はどこかブラックミュージックテイストを感じさせる楽曲で、これも同じくブラックミュージックが根底にある楽曲、欲望に近いミュージシャンが参考にされているのかなと思います。

アルバムリリースはまだ3週間ぐらい先ですが、iTunesでは来週配信を開始するとの事。

アルバムが楽しみです!