ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Chase the Light!

長らくiTunes Storeに無かったこの曲ですが、昨年、気付いたら販売されてました。

多分、彼らの曲の中でも最も有名な曲じゃないかなと思います。

ジャンル的にはピコリーモになるのでしょうか。

個人的にはこの曲を聴いた時、すごく新鮮でした。

だからこそ、レンタルしたいと思ったけどないし、配信で買いたいと思ったけど、やはりない。

だけに、iTSで販売されたのはとても嬉しいですね。

曲の構成が結構、複雑と言うか、同じようなメロディーが出てこない多層構造の曲でなかなかプログレッシブだなあと思います。

でも、メロディアスなのは本当、いい。

彼らのアルバムはこれが入ってるやつじゃないですが、別のアルバムを音源で持っているのですが、また聴き返したいと思います。