ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Cold

https://itunes.apple.com/jp/album/cold-feat-future/id1204595283?i=1204595505&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


Maroon 5の新曲が公開されたようです。

今回もラッパーのFutureをフィーチャーリングした作品ですが、前作、Don't Wanna Knowよりシリアスタッチな感じ。

PVもアダムが夢の世界で立ち寄ったバーで幻覚を見ると言うものになってます。

今回はPV公開も2日前とかなり早い段階で公開されました。

この2作が確実に新作に入るかは分かりませんが、英語版Wikipediaによると現在、アルバムを制作中で、R&Bに影響を受けたものになるとのこと。

リリースは早いうちに、との事ですが、個人的にはそろそろバンドらしい曲も聴きたいところですが、それはやや難しそうですね(苦笑)。

いずれにせよ、なんだかんだで1stより今まで全部聴いて来てるバンドですから気になるのは気になります。

早くアルバム聴けますように。