ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

紺野、今から踊るってよの最新回に再びSKE登場

紺野、今から踊るってよの最新回がテレ東アプリ、TVerで配信されました。

今回は金の愛、銀の愛。

メンバーの一言紹介もあって、SKEファンにも嬉しい内容じゃないかなあと思います。

しかし、相変わらず、こんこん、違和感ない(笑)。

バラードとは言え、簡単な曲じゃないと思うんですが、それでもビシッと決めてます。

個人的には前回の12月のカンガルー、今回の金の愛、銀の愛の共演がお互いのファンにもっと語られたら良いなあと思います。

実際、それぐらい貴重な共演だと思いますからね。

こんこんのダンス、SKEのダンス。

双方のファンでも語れる部分が多い共演だと思います。