ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

FIRE

FIRE

FIRE

  • I Don't Like Mondays.
  • J-Pop
  • ¥255

先週くらいに2chSuchmosが好きならこれも聴いてみるというスレが立ってましてそこで取り上げられていたグループです。

Suchmosと比べるとAOR的で、2ndアルバムの頃のMaroon 5に近いかなあという気もします。

PVも含めてラグジュアリーな感じがありますよね。

80年代っぽさもあっていい感じです。

Suchmosがブレイクして、次は彼らと言われてるとかなんとか。

僕もI don't like mondays.はバンド名は知っていたのですが、実際聴いてはなかったので、改めて聴いてみると洋楽的なセンスがあっていいなあと思います。

Freaky boy

Freaky boy

  • I Don't Like Mondays.
  • J-Pop
  • ¥255

2ndアルバム収録のこの曲もスタイリッシュでかっこいいです。

サーキットフェスとか出てくれないレベルかもしれませんが、出てくれたら是非見てみたいなあと思います。