ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

休日課長 新バンド

おととい発表になりましたが、ゲスの極み乙女。のベースの休日課長の新バンドが結成されました。

名前はDADARAY

REISさんがメインボーカル、ゲスの極み乙女。でもバックボーカルを務めるえつこさんがバックボーカルを勤める三人組です。

しかも、ゲスのファンとして嬉しいのはニュースにも書いてあるように川谷さんが楽曲提供しているところなんですよね。

ピアノのベース主体でなんとなくジャズっぽい仕上がり。

場外で不名誉な事で話題になってしまった川谷さんですが、改めて楽曲の腕はあると安心させる出来でした。

今はまだ、活動が東京中心なのと、CDリリースも先ですが、是非、早く音源を聴かせてほしいと思います!