ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

machioto 2017 マイタイムテーブル

さて、昨日までの予習を元に、個人的タイムテーブルを組んでみようと思います。

12時台、13時台

午前四時、朝焼けにツキ or ウソツキ

やろうと思えば、前者を10分見て、30分後者とか出来ると思います。

でも、出来たらフルで見たいので、どっちか2択かなあ。

14時台

Shout it Out→The Floor

ここは時間と次のメンツ的に掛け持ち出来そうなので、Shout it Out→The Floorが無難かなあ。

The Ironyも気にはなるんですけどね。

15時台

アンテナ

ここは今の所アンテナかと思いますが、ここ行くと16時台にユビキタス行く場合、ギリギリになるので悩み中(笑)。

BLUE BLUESからCRAZY MAMA KINGDOMまで10分で移動できるかが鍵ですね。

16時台

ユビキタス or ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ

ここも17時台と兼ね合いになりそうです。

BLUE BLUESからCRAZY MAMA KINGDOMが10分で移動難しそうなら、ユビキタス見て、ココロオークションに備えます(笑)。

17時台

ココロオークション

ここはココロオークション一択です(笑)。

シンガロンパレードも気になりますが、やはり、ココロオークションを見たい。

18時台

ご飯休憩 or ドラマストア

19時台に備える為にここでご飯休憩取りたい気もありますし、また、ドラマストア見たくもある(笑)。

ただ、ドラマストア行くと鶴が大変微妙になるんですよね(ノ∀`)

そこが悩みどころ。

19時台

鶴→FIVE NEW OLD

ここは他との兼ね合い、また、個人的に気になると言う意味で鶴は確実。

FIVE NEW OLDもまた確実です。

ペロペロしてやりたいわズ。も見たいですが、今回は我慢。

20時台

THEラブ人間

ここはFIVE NEW OLD見たらBURNOUT SYNDROMESは途中からになるし、THEラブ人間一択になるかと思います。

で、BLUE BLUESからCRAZY MAMA KINGDOMの移動時間で最後は決まりそうです(笑)。

21時台

CRAZY VODKA TONIC

ここはTHEラブ人間終わりで間に合ったら考えます(笑)。

間に合わなかったら帰ります(笑)。


と、こんな感じでしょうか。

鶴以外は全て初見になったのはいい感じかも。

これこそがサーキットフェスの醍醐味ですからね。

あと4日後を楽しみにしていたいと思います!