ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

LOVE TOGETHER

LOVE TOGETHER

LOVE TOGETHER

完全にこれ経由なんですが、定期的に聴きたくなる曲です(笑)。

NONA REEVESは名前は知っていましたし、西寺さんがマイケルマニアって事も知ってましたけど、曲はちゃんと聴いた事なかったり。

でも、曲聴いてみると本当、クインシーとやっていた頃のマイケルを想像させるようなラグジュアリー感のあるディスコサウンド

すごい心地いいですね。

上に貼ったライブもニコニコからの転載のやつなんで、コメントが多いですが、YOU THE ROCK★さんが面白いので必見です(笑)。