ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

前前前世

https://itunes.apple.com/jp/album/qian-qian-qian-shi-movie-ver./id1141763312?i=1141763418&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

昨日、君の名は。を見て来ました!

感想はまた後日書くとして、なんだかんだでこの曲にちょっと前からハマってます(笑)。

ラッドは10年前ぐらいから断続的に追っては来てましたが、ラッドの中でもかなりポップな部類に入る曲じゃないかなあ。

なんというか、ギターは確かにラッドらしいちょっとひねりのある感じなんですが、でも、メロディーも歌詞もすごく素直というか、確かに映画のテーマになるなあと思いました。

映画では最後にかかると思いきや、結構早い段階でかかりましたけどね(笑)。

カラオケでもラッドの中でも割と歌いやすい(笑)。

本当、映画を見ると映画とリンクしてて、来た!って思いますね。