ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

何故かApple MusicにもSpotifyにもないEl Presidente

今から10年ぐらい前だったかな。

イギリスのバンドでEl Presidenteってバンドがいました。

当時としてはなかなかいなかったファンク的なロックをやっていたバンドで、

この曲とかよくMTVで流れてました。

僕が特に好きだったのは日本でもEPとして出て、PVが日本での撮影だったと言うTurn This Thing Aroundなんですが、どちらも、と言うかアルバム自体、日本では配信されていないみたいで、見つけたのがオーストラリアのiTunes Store(笑)。

iTunes MatchやApple Musicで日本のiTunes Storeと紐付けしてる僕には買えないみたいで(ノ∀`)

バンド解散からもうすぐで10年ですが、出来たらまた日本でアルバム、配信して欲しいなあと思います。