ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

朝本浩文さん死去

11/30に亡くなったそうですね。

前にイエモンの記事で取り上げましたが、朝本浩文さんと言えばイエモンのいわゆるチャレンジシリーズのバラ色の日々と聖なる海とサンシャインのプロデューサーであり、UAさんのプロデュースもされてましたよね。

あと、詳しくはないですが、ram jam worldとしても活動された1990年代を代表する音楽プロデューサー。

2年前に事故をされてから回復を祈ってましたが、惜しくもその願いは叶わず。

朝本さんのご冥福を祈ってイエモンの曲を今日は聴きたいなと思います。

朝本浩文さん、安らかにお眠りください。