ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Get Into It

これもこの前、HUBでかかっていた曲です(笑)。

The Strypesの2015年のLittle Victoriesの1曲目。

なんとなくストロークスっぽいっと言うか、ニューウェーブっぽさも感じさせる曲です。

前作が分かりやすいくらいのロックンロールだったので、この変化には驚きましたが、アルバムはまだ全部は聴いてないので、全体的な評価はアルバムを聴いてからにします。

しかし、路線としてはイギリスのバンドだなあと思います。

前作が若くして、なかなか骨のある音なら、この曲に限ってはかなりスタイリッシュな印象。

ある意味、キングス・オブ・レオンが徐々にニューウェーブ化したのも彷彿とさせますが、アルバム全体としてはどうでしょうか。

wi-fiのある環境で聴けたらと思います(笑)。

https://itunes.apple.com/jp/album/get-into-it/id994720024?i=994720176&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog