ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

これ好き5周年記念塩ラーメン

先週の土曜日、約3ヶ月ぶりくらいに阪神国道のこれが好きだからに行って来ました。

目的は5周年記念塩ラーメンを食べるため。

開店30分ぐらいで行ったのですが、もう既に8人並んでました(笑)。

で、僕はもちろん、塩ラーメン。

塩ラーメンは普通のラーメンよりあっさりしてるから、あまり腹に残らないんですよね。

で、順番が来て、中に入って、しばし待つこと、トッピング入れる順番が。


この日はニンニクあり、野菜少なめ、アブラマシにしました。

量はいつも通り、小ラーメン。

とはいえ、麺が200gあるからかなり多いんですけどね(笑)。

今回の5周年記念塩ラーメンはエビで出汁をとってるとの事でいつもより、あっさりしてる感じがしましたね。

前に通常の塩ラーメンは食べた事あるけどそれよりもあっさりしてたなあ。

店外は結構混んでて、パートのおばちゃんも大変そうでした。

帰ってからニンニクが効いたのか、お腹を下しましたが、それでも今回も美味しかったなあ。

ごちそうさまでした。