ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ユニクロのフリースのCM

この前、YouTubeのCM動画でこの動画を見たのですが、フレデリックのオドループが使われてますね!

オドループは昨年の見放題の予習をしてる時に知った曲で、言葉遊びのような歌詞と、ダンサブルな演奏が印象な曲です。

PV見てる人にはわかりますが、まんま出演者が同じオマージュのCM。

これを企画したプランナーさんは凄くセンスがあると思います。

これに使われてるオドループも早、1500万回再生と海外の大物並みの再生回数となってます。

耳の早い人の間では既に話題となっていたフレデリックですが、この曲が好きな1人としては更に爆発的に広まって欲しいなあと思います!

オドループ

オドループ