ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今週のビルボード

今週のビルボードHot100で、Maroon 5のDon't Wanna Knowが9位までジャンプアップしました。

ピコ太郎さんは惜しくもランク外になりましたが、彼らにとって、ここまでジャンプアップするのはおそらく、2007年のMakes Me Wonder以来ぐらいじゃないですかね?

それにしても、キャッチーな曲なんで、良い成績は残すだろうとは思いましたが、早くもTOP10に入って来ましたね!

これからのチャート推移が楽しみです。

Twenty One PirotsのHeathensももう少し上に行って欲しいけど、推移見る限り、この辺で頭打ちかなあと思います。

あとBruno Marsの動きも気になりますね!