ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今月のモバメお試しどり

今月もSKE mailでお試しキャンペーンをやってますね。

今回は前回までに良かったメンバーを中心にお試しで取ってみました。

さきぽん
わんちゃん
熊ちゃん
優月ちゃん
なっきぃ

たまたまですが、かおたんリーダー期の研究生メンになりましたね(笑)。

なんとなくですが、6期は綾巴ちゃんも瑠華ちゃんも李苑ちゃんもそうだけど、モバメは安定のメンバーが多いなあと思います。

あと、3日限定のお試しメールは今回はみなるん。

みなるんも安定して良いなあと思います。

今回はSKE mobileの方からも取れるらしくて、これがうまくいけばお試しで10人になるのだけど、どうでしょうかね(笑)?

メール来るのを待ってます。