ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

シャッターチャンス '93

ONIGAWARAの新曲のPVが公開されましたね!

まだ公開したてほやほやみたいです。

タイトル的にClassの夏の日の1993みたいな感じになるのかなあと思いきや、見事なくらいな渋谷系な楽曲。

今までも彼らのポップネスは優れてましたが、この曲で一気に突き抜けた感があります。

ヴィレッジヴァンガード限定発売なのが凄く惜しいなあ。

そしてそして、10/16はアメリカ村ヴィレッジヴァンガードでインストアもあるとか!

これは、気になりますね。

メジャーにも十分通用する音楽性を持っていると思うのですが、こう色々試みをできるのはある意味、インディーズだからこそ出来るかもしれませんね。

早くApple Musicで配信してほしいです!