ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ペロペロしてやりたいわ

ペロペロしてやりたいわ タワーレコード限定盤

ひらぱーさんから借りました(笑)。

元々はこれが見放題でもらったコンピに入ってたんですよね。

で、聴いてみるとバンド名にしては割と普通のロックと言う感じだったり(笑)。

どっちかと言うと全体的に音はラウドよりで、やや叙情的な面も見せる曲もあったり、でも、ところどころNUMBER GIRLっぽいと言うか、ガストロンジャーのエレファント・カシマシ的なラップっぽいボーカルもあるのが、また印象的でしたね。

個人的にはリードトラックのBless You!、切ないバラードの3曲目のハル、そしてPVにもなった割と明るめのHigh Waveが好きです。

バンド名にしては思ったより曲は壊れてないって印象でした(笑)。