ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

カラオケ

久々のカラオケ記事を(笑)。

カラオケはなんだかんだでよく行ってて、写真を撮っているんですが、なかなか記事にする機会が無くて、久々に記事にしました。

この日はなんとなく途中から祖母が好きそうな曲と言う流れになり、母はそんな曲ばかり歌ってました。

僕もリンゴの唄や、出征兵士を送る歌なんかは割とそうです(笑)。

あと、青い山脈もそうですね。

母の湖畔の宿、恍惚のブルース、浜辺の歌なんかはそれこそ祖母が好きだった曲。

祖母は真面目な人だったのに何故か、歌手ではスレた人が好きだったのもあって、そう言う意味ではパンクとかメタルとか尖った音楽が好きって部分で僕も共通してる部分があるのかもしれません(笑)。

またこう言うカラオケしてみたいなあ。