ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ONIGAWARAニューシングル

再来週リリースされるみたいですね!

ペンライトシングルに続き、今度はインスタントカメラシングル(笑)。

僕には懐かしいアイテムです(笑)。

そして、12月には写真集シングルも(笑)。


こちらの方はクラウドファウンディング型の企画みたいなのですが、既に目標金額も達成されたみたいですね!

更には来年一月にはワンマンGIGも。

この調子で是非ともアルバムもリリースして欲しいところです。

今度の新曲ですが、カップリングの"LIFE"を聴きながらというのが気になりますね。

小沢健二さんの名盤"LIFE"、それのオマージュ的な曲なのでしょうか?

気になります。