ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

最近DLした曲

それぞれApple Musicに無かったので、iTunes Storeで購入しました(笑)。

Go Home

Go Home

  • NORIKIYO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

某有名ラッパーをdisした曲ですね(笑)。

これ、YouTubeで最初見て、その時から気になったので購入しました。

はいしんだ feat.SAMI-T from Mighty Crown

はいしんだ feat.SAMI-T from Mighty Crown

  • 般若
  • ヒップホップ
  • ¥255

これも最初に見たのはYouTube

元々は11年前のやっちゃったの頃から知ってたんですけど、久々に聴いて長い事気になってたので購入しました。

テンポの早いラップが格好良いですね。

https://itunes.apple.com/jp/album/wei-zhinopafekushon/id96357883?i=96356595&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

https://itunes.apple.com/jp/album/yamaara-c-head-featuring-corn/id96357883?i=96357159&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

これはなんか懐かしくなって購入(笑)。

僕は特に未知のパーフェクションが好きなんですが、当時流行ってたミクスチャーとしても結構レベルが高いなと改めて思います。

恋人が待っている

恋人が待っている

これも懐かしくなって購入。

今から約20年前の曲ですが、今聴いてもポップミュージックとしてセンスある曲だなと思います。

中学生の時、これが良いと言ったら当時の友人にめっちゃバカにされたけどね(笑)。

でも、今聴いても良い曲だと僕は思います。