ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

脳内サマソニ

今年のタイムテーブルが出たみたいですね!

という事で極めて行くのは難しい状況ですが、仮に行くとしたらどうめぐるかシミュレーションしてみようと思います。

11時台

ここは難しい(笑)。
強いていうならば、Little Glee Monsterでしょうかね?

12時台〜13時台

ここは上原ひろみさんかな?

それまでにご飯食べる感じで(笑)。

14時台

ここは星野源さん1択(笑)。
Acid Black Cherryも気にはなりますけどね。

15時台

PENTATONIXかCHARIE PUTHかなあ?
ここは悩みますね。

16時台〜17時台

PANIC! AT THE DISCOからのAT THE DRIVE-INか、P!ATDだけにしておいて、18時のWeezerに備えるか、一番の悩みどころです(笑)。

18時台

ここはWeezer1択です(笑)。
Bullet For My Valentineも気になりますけどね。

19時台〜20時台

まず、UnderworldThe Offspringで悩むんですが、20時台にBABYMETALが控えてますからね(笑)。

どちらかをみて、ベビメタですね。


と、こんな感じです(笑)。

さすがサマソニ、後半になるにつれて悩む感じですね(ノ∀`)

しかし、大トリがBABYMETALとかなかなか思い切った事をしたなあと思います。

それぐらいの勢いって事なんだとつよく感じますね。